2018
01.15

レディース オススメ セール アウター

伊丹昆陽店

こんばんは

伊丹店の上野です!

 

 

ウッディーハウスでは、ただ今

2点以上ご購入で30パーセントオフを開催しております!

(30パーセントオフの対象はセール品のみです!)

 

だんだんアウター類も数少なくなっていますが、まだ間に合うアウターを本日はご紹介致します!

 

本日はレディースのアイテムになります

まず1つ目、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ORCIVAL

ナイロンタフタフードダウンジャケット

¥41040→30%オフ→¥28728

 

 

2点以上なら、

あのオーシバルのダウンが

この価格で購入できちゃうんです!

 

もちろん中綿はダウンで

保温力も抜群!

 

上品な印象なので、大人なダウンですね

 

ちなみに着てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの暖かさに後藤さんもこのポーズ!笑

 

こんなワイルドなポーズでも上品さがあります。

 

 

お次はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆miusa

ダウンライニングフードコート

¥84240→30%オフ→¥58968

 

ベーシックに現代のアレンジを加えた、 上質なカジュアルウエアを提案するブランド「miusa」

 

カナダで製造されており、

軽いのに抜群の保温力を誇っています!

 

それでいて、スッキリしたシルエットで

どんなコーディネートでも合わせやすいです

 

ダウンの膨らみが気になる方は、

こちらがオススメです!

残り一点と在庫が少ないので

気になった方はお早めに

 

 

以上、上野でしたー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)