2018
06.15

ポロシャツはいかがでしょう。

舞鶴本店

おはようございます。

ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

最近、マクドナルドのハンバーガーのピクルスが増量出来る事を知りました。しかも無料で。

 

 

ただ、僕の周囲にはピクルス増量はかなり少数派なようで…。ピクルス抜きでオーダーする人の方が多そうです。

 

 

美味しいのにぁ。マクドのピクルス。

 

 

 

そんな話はさておき。

 

 

 

少しばかり涼しい日が続いて、いよいよ梅雨本番ですね。

 

 

そんな6月のイベントといえばやはり父の日。

 

 

昨日は東君がシャツを紹介してくれましたが、本日は独断と偏見による父の日にもオススメアイテムを紹介させて頂きます。

 

LACOSTE

コットン鹿の子ポロシャツ

¥13000+税

 

 

もはや細かい説明は不要な程の、LACOSTEのポロシャツ。

 

優れた通気性、飽きの来ないシルエット、パンツを選ばない着回し力の高さetc…

 

一着あればまず困らない、そんな名作です。

 

 

 

洗濯に強いのもまたオススメポイント。

こちらのカラーは今年新たに仲間入りした新色でございます。

 

胸元にはブランドの代名詞の鰐さんが。

 

 

着用を繰り返しても型崩れの起きにくい襟元や、優れた吸汗性など目に見えない部分にもLACOSTEのこだわりがたくさん詰まった一着。

 

 

一生着回せます、といっても過言ではないかもしれません。

 

 

カラーは5色をご用意致しております。

 

 

父の日のギフトに、ちょっと良いポロシャツなんか素敵ではないでしょうか。

 

 

 

もちろんそれ以外にも、

 

毎年完売必至のノースフェイスのポロシャツや、

 

 

 

 

各種Tシャツなど多彩なアイテムをご用意しております。

 

そうそう、この土日はHOP3倍も併せて開催されますのでいつもよりもお得なチャンスでございます。

 

 

 

父の日のギフトは、是非ウッディーハウスをご利用下さい。

サイズの選定など分かりにくい部分も、スタッフ一同お手伝いさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、おまけです。

 

 

メガネを外して置いていると、誰がとは言いませんが最近割と頻繁にイタズラされます。

 

 

僕のメガネが一体何をしたと言うのでしょうか…。

 

 

 

 

ともあれ。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

読者登録も是非お願い致します。


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)