2018
09.07

ヒジ!!!

神戸北店

こんばんは!

神戸店のトネです。

 

先日の台風すご〜〜く怖かったですね。。。

音にビビり倒していたので

イヤホンをして過ごしました。

私は幸いにも被害はありませんでしたが、

皆様は大丈夫でしたでしょうか…?

北海道の皆様も大丈夫でしょうか…。

 

 

ここで、住み始めて約5ヶ月のアパートに関する小話を挟みますね。

台風時に発覚したのですが

 

前々から壁に穴があいていました。

 

正確には壁と窓枠の接着が甘く、

隙間ができてしまっている感じなのですが、

横殴りの雨の場合、この隙間に雨が入って

家の中まで伝ってきてしまうんですね〜〜

 

外の様子を見ようと窓際に行ったら

床がビショビショでびっくりですよもう。

タオルで小一時間、

隙間を押さえつけて乗り越えました。

 

 

さて、本日ご紹介するのはこちら。

トップスclip tab

¥8,800+税

 

パンツ GRAMICCI

¥10,800+税

 

パンツは伸縮性のあるつるっとした生地で、

ゆるいシルエットがかわいいです!

 

色はブラウン、ブラック、ネイビーの3色です!

 

お次はトップスです。

みてください!

 

ヒジ!!!

タイトル回収しました。

かわいいですね〜〜

 

ワッフル生地なのでアイロン要らずなのも

嬉しいですね。

 

カラーはオフ、ブラウン、ブラック

の3色です!

 

是非店頭でごらんください!

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

読者登録お願いします。


 

 

神戸店インスタグラムやっています。

こちらもよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita

 

トネ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)