2018
06.24

トロピカルコーデ🌺

伊丹昆陽店

どーもー!こんばんわ!

後藤でございます🥞

 

 

 

 

先日、神戸でおいしいオムライスを

食べてきました〜🍴

 

 

建物の二階にある広々としたカフェ☕

 

 

その日の日替わりランチ、

クラムチャウダーのオムライスを

いただきました🍴

ふわふわ卵とクリーミーなソースが

おいしかったです〜(﹡ˆᴗˆ﹡)💕

 

 

では今回もお店の名前が

知りたい方は後藤まで〜🎶

 

 

 

 

 

はい!では今回のおすすめはこちら!

 

 

tops :grin

ルクリアプリントワイドPO

( 6,000+tax )

 

bottom : blue willow

タックワイドパンツ

( 7,400+tax )

 

 

まずはトップスのご紹介を!

桜に似たお花で有名な

ルクリアがプリントされた

夏らしくてかわいいこちらのTシャツ👚💕

 

大きめのデザインが目を引きます✨

 

そして、後ろ姿まで爽やか〜〜🍹

 

 

お色は、私の着ているイエローの他に

ブラックとブルーもご用意しております✨

どのお色もかわいくておすすめです😆

 

 

 

 

お次はパンツのご紹介を!

 

 

コットンリネンで出来た

さらさらで涼しいこちらの一枚👖

ウエストに入ったタックのおかげで

ふわっと立体的なシルエットがかわいい💓

長すぎない丈感で

小柄な方にもおすすめです(*´o`*)

 

 

 

 

ぜひともお店で実物を

手にとってみてくださいね🌺

お待ちしております(*´꒳`*)

 

 

 

インスタ📷も日々更新しております!

フォローよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/woodyhouse_itami/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)