2019
04.18

ダン T。

未分類, 舞鶴本店

おはようございます。

ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

今僕の鼻から出てるコレは、花粉のせいなのか風邪なのか…。

 

 

寒暖差の激しい折、体調管理にはお気を付け下さい。

今年はなんだかくしゃみが止まりません。

 

 

ともあれ。

 

 

 

今週は気温が高く、薄着でも出歩けそうな気さえします。

 

 

そんな時にこんな一枚はいかがでしょうか。

 

 

DANTON

天竺コットンヘンリーネック Tシャツ

 

 

 

 

毎年好評頂いておりますDANTONの Tシャツシリーズに、ヘンリーネックが仲間入り致しました。

 

 

 

インナー使いすると、ちょっとクルーネックとはまた違った雰囲気が出て良い感じになりそうです。

 

 

 

もう既にお持ちの方も多いかもしれませんが、なんと言っても頑丈さがウリの Tシャツです。

 

僕も1着昨年購入しましたが、洗いまくったにも関わらずまだまだ現役です。

 

 

また、今年はかなり型数も増やしまして…

 

 

クルーネック、Vネック、更にポロシャツまで。

 

 

沢山ご用意してお待ちしております。

 

 

 

また、DANTON以外にも順調に Tシャツ各種、揃い出しております。

 

GW前に、是非一度ご覧下さいませ。

 

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

読書登録なんかも引き続きお願い致します。


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


再入荷!!

皆さま、こんばんわ! 読者登録お願い致します! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…