2018
05.29

スペシャルイベント 

WOODY HOUSE LBR, イベント情報

こんにちは!

LBRの高橋です。

久々にブログに登場します!笑

本日はスペシャルなお知らせがあります。

 

6月10日にLBRにたくさんのワークショップの方々がきます!!

イベント名は

【ONE SEE】

人と人が繋がっていけるようなイベントでありたいという事でやっておられるイベントです。

 

実はLBRで展開しているメーカーさんとそのお友達によるイベントなのです。

 

まずはこちら!

flavor designさん

こちらは花の蜜から出来た香料を30種類ほど持ってこられてオリジナルのボディーミストを作ることができます。

こちらはジャーナルスタンダードでもやっておられる人気の方です。


 

Seaing

自分でプリントをしてオリジナルパンツを作れます。

tee smile

Tシャツのプリントを自分で行う体験ができます!

ご自身の好きなロゴをプリントもできちゃいます。

 

ワークショップは12時~17時までずっとやってますのでお好きな時間に来ていただいても受けることができます。

Live

thamii

18:00〜スタート ¥2500 ワンドリンク付き

こちらはハワイアン音楽を取り入れた独自の音楽スタイルで楽曲を作っておられます。

とてもリラックスする音楽で歌詞も勇気や元気、明日頑張ろうと思えるような楽曲が多いです。

全国をLiveして回られているのですが、舞鶴にくるなんてラッキーです!

YouTubeにもありますので是非、聞いてみてください。

予約制ではないですがお越しになられる人数をFacebook、Instagramでお知らせいただけると助かります。

各メーカーがこんなワークショップをやってくれる機会なんてなかなかないので是非、参加してください♩

【ONE SEE】

みんなで楽しみましょう!!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)