2018
08.08

スタンスミス!!

神戸北店

みなさま、こんばんわ(●´ω`●)

 

ガワこと井川です!

 

最近、海遊館に行って参りました^ ^

 

 

30年生きてきて、まさかの初です(笑)

 

クラゲやらサメやらいっぱいいて

家族全員で遠足に行ったような気分でした笑笑

 

なんとも幻想的、、、(●´ω`●)

 

オジサンというサカナもおりました笑

しゅっとしてるので、おじさん感はあまりございませんでした笑

 

 

まだまだ夏真っ盛りですが、

秋物ぞくぞく入荷してます^ ^

 

 

こちら秋物新作のスタンスミスとなってます!

いつものスタンスミスと違う、オフホワイト使用になってます!

不朽の名作、世界一売れたスニーカーは

伊達じゃないです(●´ω`●)

 

定番の一足としていかがでしょうか?

 

スタンスミス他、アディダス多数入荷しております(●´ω`●)

お待ちしてまーす!!

 

神戸北店インスタグラム更新中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)