2018
04.06

ジムパンツ

未分類, 神戸北店

みなさんこんばんはm(_ _)m

そうだです。

読者登録お願いします。


 

 

 

だいぶ気温が上がってきて

春を通り越してもう夏並みの気温に

なったりしてましたね∑(゚Д゚)

 

明日から少し冷えるみたいですが…

 

さぁ今回はこちらの

アイテムをご紹介します。

 

マニュアルアルファベット

ジムパンツ

¥11,800+TAX

こちらのパンツは

トリコット鹿の子という生地を

使用したイージーパンツです。

 

トリコット鹿の子は
緻密な網目を作ることが出来る
トリコット編みを用いた生地で
給水・速乾・抗菌防臭効果のある生地です。

 

 

4wayストレッチで快適な履き心地で

膝が出にくい仕様になってます。

 

サイドにはパイピングラインを

施し少しスポーティな印象に。

丈も8分丈なので重たい感じになることも

ありません。

 

神戸店では

 

黒の2色で展開しております。

 

暑くなる時期も快適に

過ごしやすくなるパンツです。

 

Tシャツだけでもおしゃれな雰囲気を

醸し出せるボトムです。

 

 

 

是非店頭でお試し下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

そうだにも

 

 

 

 

春がきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春がきましたよー!!笑

 

 

 

たまらんです。

 

 

 

ではこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)