2017
11.15

ショートブーツ!

LUCE

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
期間限定で髪が暗くなりましたアワです
徐々に色が落ちてきてまた明るくなっていく予定です!ちなみに見ようによっては4色に見えます笑

 

今回紹介するのは、、、、、
前回インスタグラムでも紹介しましたおすすめショートブーツです!!

LIPSTAR

スエード調の切り替えで季節感もありショート丈なので足首をすっきりとみせられます
またヒールのところのゴールドもアクセントでおしゃれですね♪
落ち着いた雰囲気のシンプルなブーツなのでどのようなコーディネートにもマッチします(^○^)

他にもas know as のサイドゴアブーツもございます

ヒールが低くとっても履きやすいです☆
こちらもベーシックでシンプルなのでどんなコーディネートでも相性ばっちりです!
是非一度お店に履きにきてみてください♪
お待ちしております

http://Instagram.com/woodyhouse_luce

Instagramはじめました

合わせてこちらもご覧ください

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


こんばんは上野です! いきなりですが、