2018
12.03

サザンカコート入荷

WOODY HOUSE LBR, 未分類

 

こんにちは、woodyhouse LBRの細川です。

 

 

 

もう12月なんて信じられないですね、、

新年を迎えたのがついこの間のように感じます。

 

歳をとるにつれて時間の経過が加速していくって本当なんですね。

 

 

 

 

 

書きながら薄々感じてたんですけど去年も同じようなことを言ってたような気が、、

 

 

こうやって老いていくんですね、こわい。

 

 

 

オススメ商品の紹介します。

 

 

 

EEL 「サザンカコート」

¥55,000+tax     col.NAVY   size.S~L

 

 

素材は上質で柔らかなニットメルトン混紡素材を使用。
見た目にも生地の良さが伝わります。
昨年と違って今年は襟のデサインをP-COATの様な大きめの襟に仕上がってます。

そしてフロントの釦は第三釦まで斜めのラインに。

オンオフ問わず活躍間違い無しな上品コートです。

※ニットメルトンとは
表地は織物の一大産地の尾州にて丁寧にゆっくりと織り上げらたニットメルトン。
ニットメルトンとは、ニット組織で編み立てられたウールをメルトンと
同じくフェルト化した織物で、ニット特有の柔軟性と肌触りを持ちながら
メルトンの長所の丈夫で保温性に優れた
まに”柔”と”剛”両方を持ち合わせた生地である。

 

 

 

裏地も滑り良い生地を使用し、別売りのライナーともドッキング可能な作り。

 

 

 

着用画像(見にくくて申し訳ありません)

身長170センチの私でこの丈感です。

長すぎず短すぎずでちょうど気分ですね。

 

 

 

 

 

ちなみにサザンカってこんな花らしいです。

 

 

 

冬に花を咲かすってのが渋いっす。

 

 

 

 

 


 

 

細川

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)