2020
04.19

カラー豊富PATAGONIAパンツ特集

伊丹昆陽店

こんにちは、今日もブログ担当します、スニーカー大好き房本です🔥

 

いつもこの上のフレーズになるので、自己紹介をもう少ししっかりしようかなと思い、ちょっとお時間もらいます‍🙇‍♂️(興味ない方は商品説明までスクロール大丈夫です‍🙆‍♂️)

 

小学校から高校までサッカーをしていて、大学はフットサルサークルに入ってました👍

サッカーも野球も見に行きます⚽️野球⚾️

 

服とか靴に興味持ち出したのは、高3くらいで部活を辞めて受験勉強してる間に好きになりました‼️

 

大学生活に、NYとLAに行かせてもらって、やっぱり向こうの人は凄いおしゃれだなと思いました😍

日本でも、東京に服とか見に行くこともあったのですが、東京の人ももちろんおしゃれです‍👏

僕の地元の滋賀にはなかなかお店がなかったりで、服に興味ある人は少なかったです😅

 

あとは、洋楽とHIPHOPが好きですね😍

なので、みんなが知ってるような邦楽はあんまりわからないです😅

 

 

さてここから本編です👇

今日は昨日紹介したコーディネートのPATAGONIAのパンツを👉

PATAGONIA バギーズ・ロング 7インチ(#58034)¥7000+税

 

 

これ実は2種類あるんですよ…

昨日紹介したのが、これです👍

PATAGONIA バギーズ・ロング 7インチ(#58034)¥7000+税

もう1つは

PATAGONIA バギーズ・ショーツ 5インチ

(#57021)¥6500+税

 

インチが違うと値段が変わります‼️

機能面は一緒なんですが、インチ長い方と短い方両方あります‍👌

購入の際そこだけ気をつけてください‍🙇‍♂️

 

 

さて本題に戻りましょう‼️

 

カラー展開が凄いですよね👍👍

無難なカラーのブラックとネイビー☺️

少し外しのグレーとベージュ😊

夏だから派手な色合いライトグリーンとレッドとオレンジ、パープル、ブルー🆗

単色じゃなくて柄が欲しいあなたにも👌

 

なかなかこれだけの種類があるハーフパンツは珍しいかと‼️

ロゴが入ってるので、シンプルな色でもカッコイイです👍

 

生地はさらさらです‍😊

水着のような感じです👌

水着がライフウェアになってるのも最近は多いですね🌊

 

 

もちろん機能面も抜群です👍

海辺に行く人のために、速乾性と耐久性撥水が付いてます👌

中にメッシュの生地が肌との間にあることで、濡れたあと肌に引っ付く事無し‼️

ドローコードも付いていてウエストも楽々🙆‍♂️

 

 

 

サイドポケットも付いているのですが、なんと後ろにもボタン付きのポケットが付いてます‍👏

 

 

5インチと7インチは、股下が2インチ違うので、膝をあまり出したくない人は7インチをオススメします‼️

僕が昨日履いてたのも7インチです👍

 

 

商品紹介はここまでです‍🙇‍♂️

 

個人的に、夏に買おうかなと思ってる色はグレーとベージュです‼️

去年海とか行けてないので、今年は行けたらイイなと思います😊

滋賀には琵琶湖があるので、是非遊びに行ってください‼️

下の方は汚いですが、湖北まで行くと綺麗です🌊

中3の時ママチャリで琵琶湖一周したので、確認済みです💪

 

 

みなさん欲しいカラーっていうのは、被ってくるので、夏ちょっと前に買っておかないと夏本番には、カラーサイズ選べない状態になってしまいます😭

オンラインで予習しましょう✌️

7インチの方です👇

https://woodyhouse.shop/smartphone/detail.html?id=000000000125&category_code=ct292&sort=order&page=1

5インチは、オンライン出てなかったので、店頭でチェック🔥

 

 

現在、イオンモール伊丹昆陽は休業中で、営業再開は未定となってますので、再開決まり次第こちらにあげさせて頂きます‍‼️

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


☆秋物続々☆

ブログをご覧の皆様こんにちは😊 最近朝晩が少し秋っぽい日も出てきまし…