2017
10.10

カットソー入荷しました☆

LUCE

ブログをご覧の皆さま

こんばんは☆

 

LUCE店のヒガシでございますm(__)m

 

最近コンビニスイーツの

マカロンにハマっております

ちなみにピスタチオがおすすめです♪

 

 

10月に入り少し肌寒くなったと

思ったらここ何日か

暑い日が続きましたね(°Д°)

 

長袖は欲しいけどニットはちょっと…

そんな今の時期にぴったりの

カットソー入荷致しました‼

 

 

シニカル

~ CYNICAL ~

Vネックやわらかカットソー

 

とても柔らかく、フリースの様な生地で

なめらかでした(*^^*)

首元もあまり開きすぎて

いないのが嬉しいですね♪

 

Aラインなのでシルエットもきれいです

 

お色はヒガシ着用のグリーンの他

アイボリー・ライトグレー

チャコールグレー・ブラックの5色で

カラーも豊富に揃ってます☆

 

アワさんに一緒に写真をと

お願いしてみたところ

恥ずかしかったのか

マネキンの後ろに隠れちゃいました(笑)

相変わらず可愛いです(о´∀`о)

 

 

今回は流行でもあるグレンチェックの

ワイドパンツを合わせましたが

カジュアルにデニムでも

絶対可愛いです(*´ω`*)

活躍すること間違いなしですね♪

 

 

この他にも商品たくさん入荷しました‼

是非お店の方に足を

運んでみてくださいね(n‘∀‘)η

 

 

明日はヒガシとアワが

お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

岩城店長と佐田副店長は出張で東京へ

 

お気をつけて~(о´∀`о)ノ

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)