2019
06.08

オススメサロペット✨

伊丹昆陽店

こんにちは‼️お久しぶりです‼️伊丹店の吉田です🐷

 

相変わらず私は休みの日はライブ鑑賞に勤しんでおります笑

 

今週は出雲まで遠征してきます‼️

 

そしてその3日後にもライブとなかなか狂った日々過ごし中です笑

 

 

今回ご紹介するのは  先日の伊丹会議で取り上げられたサロペット

 

 

今回もそれぞれのカラーを着用しました✨

 

サイズはフリーサイズ

 

麻100%         ¥10000+tax

カラーは3色  上記カラーは左から  ブラック、千鳥格子柄

 

そしてグレーの3色です

 

ウエストはゴムになっていて後ろの紐で長さ調節可能

 

 

腰の位置にもってくることで

大人っぽくサロペットを着れちゃいます👗

 

 

✳︎吉田編✳︎

 

私はグレーを着用

 

ジムフレックスのTシャツを合わせたカジュアルコーデ

 

そこにプリットのチェックシャツを巻き巻き

 

ワンポイントです

 

寒い時は羽織るもよし◎

 

足元はスニーカーでTHEカジュアル✨

 

✳︎後藤編✳︎

千鳥格子柄着用

 

中はシンプルに白のTシャツ

 

上にはワンピースにもなるシャツを羽織ってナチュラルに

子供っぽくならないように足元はギリギリ、腰ラインで合わせてます

 

✳︎今田編✳︎

サロペットは黒を着用

 

トップスはミディウミのベージュ

 

落ち着いた色使い

足元のサンダルとカゴバックで白を合わせてるのがポイント

 

本当にスタッフによってコーディネートは様々です

 

是非参考になさってください‼️

 

次回の更新は次の土曜日の21時予定です

 

お楽しみに♬

 

良ければ読者登録よろしくお願い致します🥺🤲


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)