2018
04.10

アズノウアズ

LUCE

ブログをご覧の皆様こんばんは☺

 

ルーチェ店、佐田です😊

春らしくなってましたが、まだまだ寒い日が続いたりと着るもの困りますね💦

 

私も毎朝悩みながら着るもの選んでます笑

 

そんな今の時期にぴったりのカットソーが入荷してきました😊

 

アズノウアズから入荷です( *´︶`*)

 

 

七分袖になっているので今からはタンクトップをインナーに。

 

秋からは長袖のインナーを入れてもらうと長く着れますよ☺

 

そしてポイントになるのは

バックスタイルです❤

 

 

可愛いですよ〜( *´︶`*)

 

カラーはグレー、ブラック、ホワイトの3色になってます😊

 

 

一緒に合わしているパンツも

オススメです( *´︶`*)

RNAからサーカスパンツも入荷してます!

 

今年流行ってますね☺

カラーは

 

 

カーキ、キャメル、チャコールとデニムが2色です!

 

合わせてチェックしてみてくださいね😀

 

明日は東京行ってきます〜( *´︶`*)

 

まだ着るもの悩んでます笑

 


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


SALEのおすすめ!

みなさんこんにちは! ウッディーハウスの櫻井です。 店内只今SALE真っ最中です!…