2017
07.28

まだまだセール中!

未分類, 舞鶴本店

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
ウッディーハウス本店の中道です。

セールもいよいよ2点で最大50%OFFとなりました!

本日はその中から、イチオシ!のものを紹介させていただきます。

Midi Umi レーススリーブシャツ
カラー:ホワイト
商品番号:2-733647
¥13,800+tax→40%OFF 8,280+tax
50%OFF 6,900+tax

 

ゆったりとしたシルエットで着やすく、Vネックのラインがとってもきれいです。

 

袖のレースの切り替えもポイントで、ふんわり程よいボリューム感!

袖口にはゴムが入っているので、自分の好きなふんわり加減をつくれます。

 

後ろはお尻がすっぽりと隠れる丈感で体型カバーも!!

ワイドパンツでゆるく合わせてもいいですし、すっきりとした細身のパンツとも相性がいいです。

 

同じくMidi Umiのボリュームスリーブシャツもオススメです!

¥11,000+tax→20%OFF 8,800+tax
30%OFF 7,700+tax

シルエットがとってもオシャレで、1枚羽織るだけでコーディネートがこなれた雰囲気になります。

まだまだセール真っ只中なので、ぜひお店で見てみて下さい!

スタッフ一同お待ちしております。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


聖林公司

みなさんこんばんは。 ようやく寒さが和らいで 春が来そうな予感ですね。 …