2017
07.13

ついに始まりますよーー❗️

神戸北店

みなさまさまさま
どうもウインク
きのこの山って
改めて食べると
とても美味しいことに気づいた
うえちゃんこと上田さんです〜グッハッ
実は先日誕生日だったのですが、
店長から大量のお菓子を
プレゼントととして頂きまして
ありがとうございます!
その中のうちの一つが
きのこの山だったのですが…
食べると
あれ
こんなに美味しかったっけ?
って思いました照れ
何事もそうですが、
食べてみると意外に美味しいOK
やってみると意外に楽しい流れ星
着てみると意外に可愛いラブラブ
ありますよね〜〜!!
そう思うと
人間はどんなことにでも
アクションを起こせる人こそ
人間味がどんどん
深くなっていくんだろなぁ
とか何とかおもったり星空
笑笑!
さて、何かを
悟ったところで、
今日は重大なる
お知らせがありますよ手
 
 
 
ついに
 
 
7月1日
 
 
 
SALEがはじまりまーーーーす
 
!!!!!!!!!!びっくり
 
 
{5BA5A04E-2CF5-4608-AA2A-C32B24D1DF7C}


 
 
セール対象外のものもありますが、
 
 
nicesoooo good
 
掘り出し物が
見つかるはずですキラキラキラキラ
 
 
{64A62759-AE95-457F-965E-26B5AB5EF52A}
{9E05DC39-C2BD-4CDB-AE51-5F4688DA38CE}
{9E57D223-0867-4B58-B4FA-7D7F4DE2EB37}

井川さんも

テンション上げ上げ〜〜注意
ぜっひぜっひ
 
足をお運びください
ひまわりイルカ
 
 
新しい服を買って、
 
うっとおしい梅雨を
 
うきうきさせちゃいましょ〜〜
 
 
音符まじかるクラウン傘まじかるクラウン音符
 
 
 
それでは
皆様のご来店
お待ちしておりますね〜〜お願い
下矢印下矢印下矢印下矢印
ウッディーハウス神戸北店
インスタ始めました風鈴
プリーズフォロミーグッ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)