2019
02.11

そろそろ春コートなのでは、、?

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、woodyhouse LBRの細川です。

 

 

 

寒波が来てますけど、今から買うなら春コートですよね!?

 

 

 

 

春の備えは早めに始めていきましょう!

 

 

 

冬服から春服へ移行していく期間は何を着たらいいのか難しく思われる方も多いかと思いますが、

その悩みもスタッフが解消しますので是非LBRへお越しください。

 

 

 

 

それでは春コートの紹介です。

 

 

「AUGUSTE-PRESENTATION 」

Pajama Look  リネンシーツ チェスターコート

27,000+tax    size:M

 

 

 

2017年春夏より、約2年の制作時間を重ねてできた新しいラインです。

 

日本製で気持ちの良いシーツを纏ったような肌触りを感じられるリネン生地を水洗い・手干しして仕上げた外出着としても着れるパジャマラインになります。

 

内ボタンが1つ付いたセミダブルのチェスターコートです。

 

 

シャープなディテールに軽やかなリネンの着心地がアウターとしての実用性を生んでいます。

 

 

身幅:56㎝  肩幅:46㎝  着丈:97㎝  袖丈:60㎝

 

 

 

 

Mサイズのみですがゆったりしているので、

普段Lサイズを着用している方でも着ていただけます。

 

 

 

形がすごくキレイなので個人的オススメです。

 

 

 

 

是非この春に。

 

 

 

 

 

細川

 

 


 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)