2017
05.25

これからの季節に!!

神戸北店

こんにちわ!!(^ ^)
スマイラーガワですカナヘイうさぎ
スマイラーって
smilerって書いて
微笑む人っていう
意味らしいです口笛口笛
先日、名探偵コナンの
新しい映画を観に行きまして
「から紅の恋歌(ラブレター)もみじ
そして、ついに、
{2779BD03-28CB-46A4-B282-8CE680ECC48F}

行ってきましたー!!てへぺろうさぎ

連休最終日に
クルマでドライブがてら
鳥取までー車
{FD93E045-657B-462C-B660-16C7F2CBF93C}

あがさ博士のワーゲン!カナヘイきらきら

実物に感動ルンルンルンルン
{1A1935EE-7BFD-4198-8DD7-8CD4C41C67DE}

工藤新一自宅です笑

{874382C8-2811-4A73-B08E-28FC504F45AD}

毛利探偵事務所の下に

ある
喫茶「ポアロ」
知らない方には
なんのこっちゃわからん
話でしたが、
興味ある方はぜひ!カナヘイハート
さぁ、今日はこれからの
季節にぴったりの
アレです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D3913D71-80D1-4EC8-BCAB-312A468ACA58}
{5F4239B8-8D1D-4875-8F80-C13D5200EDE3}
Calzanor カルザノール
エスパドリーユサンダル
型番:1809
¥12800+tax
{FCE7B7C5-3B23-4288-B377-69349CEEAF6C}

夏らしいジュート素材の

サンダルカナヘイきらきら
インソールの
クッション性のおかげで
長時間歩いても
疲れにくいそうです(^ ^)
と、きぬちゃんは
語ってくれましたカナヘイキャンティ
そして、、
軽いですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{96C922BD-8458-40AB-85EE-6395FC830106}

色違いもございますあしあと

うえちゃんも、
{715C1594-800C-42E3-B36E-3826EF575F2C}
「軽いですね〜」
とリアクションして頂きました照れ
ありがとうございます😊
今の季節にぴったりなもの
これからの季節にぴったりなものカナヘイきらきら
ぜひ見に来てくだいませ〜ウインク
ガワでした星

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)