2020
05.17

お知らせ✨

伊丹昆陽店

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

お久しぶりです、伊丹店2代目の吉田です🍮

 

まず始めに、お知らせです!

新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策として、4月8日から5月17日まで臨時休業しておりましたが、明日、5月18日() より営業を再開させていただきます!

当面の間は営業時間を10時〜19時とし、短縮させていただくこととなりました。

 

大変長らくお待たせ致しました!

ぜひ伊丹店スタッフに会いに来てください❤︎

 

安心してお買い物していただくためにも、スタッフがマスクを着用させていただきます。ご了承願います🙇‍♀️

 

 

さて!本日は、a+koloniから新作のギンガムチェックワンピースのご紹介です!

a+koloni

オリジナルギンガムワンピース

[20027009]

100%で着心地はさらりとしてます!

袖がふわっとなってて可愛いです🌼

ウエスト部分は多少絞れるのでメリハリをつけて着ても良さそうですね。

 

赤はちょっと派手だな〜とか

合わせづらいと敬遠される方もいるかと思いますが、

このワンピースは深い赤なのでとっても上品に着ていただけます!

このように、ベージュのアイテムや夏らしい麦わら帽子と合わせると、赤の映り方がマイルドになるのでおすすめです🙆‍♀️

OTTO(オットー)

ペーパー カンカン帽

[299H5044]

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/299h5044/

 

ワンピースはまだオンラインサイトで掲載されてないので、ぜひ店頭で見ていただけたらと思います!

 

こちらで以上です😊

 

本日は初のインスタライブを実施しました!

私もチラッと登場しています😂

見てくださった方ありがとうございます!コメントやメッセージもありがとうございました😆

 

引き続き、インスタグラムも更新していくので

ぜひフォローよろしくお願いします🌼

https://instagram.com/woodyhouse_itami?igshid=1irrui9n9p8ua

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)