2017
10.07

お気に入り

伊丹昆陽店

こんばんは!

 

上野です^_^

 

本日は個人的にすごくおすすめの商品をご紹介させていただきますよー

 

 

それではどうぞー↓

 

☆HAVERSACK

オーバーチェックバンドカラーシャツ

¥21,060(tax in)

 

 

最近の私のお気に入りブランドである、ハバーサックのチェックシャツのご紹介です!

 

こちらのシャツは流行のバンドカラーを採用しており、首元がすっきりした印象に

 

大きめなチェックのパターンがとてもかっこいいです!(´∀`)

 

ドライな触り心地でとてもきやすく、長い期間きることができますよ!

 

 

続いてはこちら↓

 

☆KIFFE

JKT

¥19,980(tax in)

 

 

【KIFFE】(キッフェ)
1875年にアメリカ・ニューヨーク州にて創業の、ミリタリーブランドです。

1980年代初頭まで流行に敏感な若者から本格ミリタリーブランドとして支持を集めていましたが、その後製品を見かけることは無くなりました。

 

 

実は2007年に復刻したブランドで、

当時の雰囲気を残しつつも、現代のテイストが加えられています。

 

 

こちらのJKTは2色の展開で、裏地がボアになっていますので、とても暖かいです。

 

また襟もノーカラーなので、フード付きのパーカーなどときあわせるととてもかっこいいですよ!

 

何よりも男らしい感じがとてもイけてる商品だと思います!

 

 

こちらの2点を合わせると↓

何を笑っているんでしょうね(´∀`)笑

サイズ感等は2点とも少しやや大きめといった感じです。

 

気になった方は伊丹店にて是非お越しくださいませ!

 

それでは今日はあっさりと

上野でしたー!

次回はお久しぶりの後藤さんですよー

お楽しみに(´∀`)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)