2019
09.03

【 ◇a.depeche◯ New Item‼︎ 】

WOODY HOUSE LBR



『 Rotica steric square lariat

-◯トレンドよりも自分らしさを楽しむ◇―

 



 

こんにちは、リブレの岡です。

イベントhtml やら新しいサイト開設に向けて

なんやかんやとバタバタしております。

 

皆さん、舞鶴は只今梅雨よりも

雨なんじゃないかと思うくらい

毎日、ほぼ毎日、雨が降っています。

変わりやすい天気が正しく「女心は秋の空」ですね。

 

お店の植物達は、恵の雨なのだろうか。

いや、雨ばっかりだなと思っていたりして。

 

雨だと思い出すのは

幼少の長靴とピンクビニール傘好きな自分。

 

親に聴いた話によると

どこに行くにも履きたがり

挿したがったそうで

子育てをしはじめて

親の苦労というか、子育ての醍醐味が

少しずつ少しずつ分かり始めました。

 

皆さんの小さい頃

片時も離さなかった物って何かありますか?

 

 

さて、本題へ……

 

 

画像は少し前に取っていたのですが

上げそびれてしまっていたアクセサリーの

New Itemをご紹介します。

 


 

・Rotica steric square lariat(

 

 

フランス語の(Rond et carre)+ 英語(tie)の

頭文字から取り、『ロチカ(造語)』が生まれました。

ロチカシリーズは、丸◯と四角◇を

モチーフに造られているアクセサリーシリーズです。

 

どこか『アンティーク感』があり

『大胆なようで上品』な存在感

つけると『女性を引き立たせる』

そんな「エレガントで落ち着きのある」

「アデペシュ」さんのアクセサリーです。

 

その中から、今回はネックレスをご紹介していきますね。

私が着けてみると

この様な感じで、通常のネックレスとは違い

◯飾りの部分そのものが留め具◇となったスクエア型ネックレスなんです‼︎

前で留めるので、着けやすさ、取りやすさは折り紙付き。

もう一種類あるのですが、リブレではスクエア型の方が

大人っぽく、甘過ぎないので、「スクエア型」を入荷しています。

 

長さを活かして、ワンピースに着けても大人可愛いですし

カジュアルでもキレイめでも、いろんなコーディネートに合います♪

 

同じシリーズの3連ピアスもありまして

セット付けして頂くと

お呼ばれした際やデートなど

ちょっとした特別な時にも映えますよ。

 

自分へ

友人や大切な人への贈り物にいかがですか?

 


 

Staff Instagram

Takahashi→https://instagram.com/lbr_staff_takahashi?igshid=1u2hux9kq45al

Hosokawa→https://instagram.com/lbr_staff_hosokawa?igshid=kfbwq9byar8z

Oka→https://www.instagram.com/p/BzAeSyUHTM3/?igshid=kc39jqfpxwoj

Other→https://instagram.com/lbr_zakka?igshid=k586x5kfcm7t

           

ブログ購読してみようかなという方へ

下へアドレス入力をして頂けますと

次回からLBR店からのお便り📮が届きます。

           


 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)