2019
05.03

✳︎赤れんがアウトレットリポート✳︎

伊丹昆陽店

こんにちは☺️伊丹店の吉田です🐷

 

今日から3日間始まっております‼️

アウトレットパーク😤‼️

 

実は私、本日プライベートで行ってきました笑

 

働きだしてから初めてのアウトレットイベント

 

めちゃくちゃ楽しみにしておりました😆❤️

 

 

車で行ったのですが、赤レンガパークの駐車場についてびっくり(ºωº)

 

 

すぐ近くにはおっきい護衛艦が見えます🚢

 

 

迫力満点💮💯

 

 

お買い物の後に寄るのもアリかもです✧︎

 

 

イベント会場の赤レンガに到着

オープン前なのにすごい人が並んでました😳

 

 

オープンと同時にみなさん勢いよく入っていきます

 

 

ドキドキ😍💜❤💙💚

 

 

めちゃくちゃ品数豊富です(ºωº)‼️

 

 

メンズ、レディース、キッズ

 

 

もちろん雑貨も沢山ありました⭐️

 

 

これから使える物がまあ安い安い

 

 

みなさんカゴにめいっぱい詰め込まれてました😆

 

 

そして私も沢山詰め込みました笑

 

 

2階には古着も沢山あり気になるものが沢山🥺

買い物をすませた頃ちょうどお腹が空いてきたのでお昼ご飯

 

 

こちらもまたお店がたっくさんありました〽️

 

 

飲み物、ご飯系から甘い物までなんでも✨

 

 

肉大好きの私は昼からガッツリ飯🍙🍖(この量1人では食べてませんよ笑)

めちゃくちゃ美味しかったです❤️

 

 

他の館では手作り体験イベントもやっていたので

 

一生懸命作っているお子さんが沢山おられました👦🏻

 

 

時間を忘れてしまう位楽しめました😆👍

 

我が家では5点買ってなんと‼️19000円

 

 

アウターに人気のジムマスターのパンツや

 

 

ChampionのTシャツも買ってです😳

 

 

めちゃくちゃお得👑

 

 

早く着るのが楽しみです😆✨

 

 

行くのを悩まれてる方、予定がないなーという方

 

 

是非

アウトレットパークお越しくださいませ👍

 

 

以上吉田からのリポートでした☺️

 

 

ちなみに赤レンガパークインスタ映えも間違いなしです😆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます✨

 

 

よければ是非読者登録よろしくお願いします


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)