2018
04.28

☆HOP3倍です!!

LUCE


 

 

皆さまおはようございます(╹◡╹)

最近やっとiPhoneに変えましたサターンです(*^^*)

最近は、暖かいというか暑い日が多いですよね、、

でも朝晩は冷えるというやっかいな日が続いてますね😩
体調には十分お気をつけ下さい‼️

本日ですが、月末恒例のイベントのお知らせです❤️

本日から3日間ホップポイント3倍進呈です❗️

皆さま着るものありますか〜❓
ルーチェは新作や再入荷が続々と入荷してます💕

見ていただきたいアイテムが多くて昨日店長とせかせかと売り場を変更しておりました笑

店内はこんな感じに❤️

このシャツ実は、、

ドットなんです❤️

綺麗色のスカートも入荷してます(╹◡╹)

刺繍ガウンなど綺麗目羽織りも続々と入荷中😋

このほかにも沢山入荷してますので、是非お得なこの機会にゲットして下さいね〜👍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)