2018
12.31

☆2018年ありがとうございました☆

LUCE

ブログをご覧の皆さまこんばんは^ ^

 

2018年最後の夜はどのように過ごされてますか〜?(╹◡╹)

 

佐田は年越しそばを食べて、ほっこりしております❤️

 

初詣にいこうかまだ迷っております💦

 

 

さて、、

 

2018年沢山のお客様とお話しさせていただいて、接客させて頂きまして

 

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

 

本当にありがとうございました🤗

 

2019年も皆さまに喜んでいただける、お店を作っていきたいと思っております😆

 

また皆さまに会える事を楽しみにしております!

 

明日来ていただけることを楽しみに、福袋売り場で、おまちしております🤗

 

 

 

新年一発目は、店長が買って来てくださったメガホンと共にお待ちしてます笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ❤️

ウッディーハウスも、もりもりでした!

 

では皆さま、

良いお年をお迎えください🎍

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)