2018
12.31

☆福袋いかがですか☆

LUCE, 未分類

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

 

明日から新年ですね💦

早いです、、、

 

早すぎます、、、

良い締めくくりをしたいものですね(╹◡╹)

 

 

本日は、

新年といえば。。。

 

 

福袋ですよね〜!!

 

来年2019年福袋も、ご用意してますよ❤️

 

のお知らせです(^^)

チラッと見ましたが、

めっっっっっちゃ良かったですよ🤗

 

2019年福袋は

ルーチェオリジナル

オズモーシス

ブージュルード

リップスター

アズノウアズ

ご用意してます(╹◡╹)

毎年早くに品切れになるブランドも多いので、お早めにゲットしてくださいね〜❤️

 

真っ先に品切れになるルーチェオリジナルは今年、、、

8万円相当の商品が入って

 

1万円です!!😋

モリモリ入ってますよ〜😍

 

そして各メーカーさんからも自信の福袋を👍

 

まずは

リップスターから😋

チェスターコートと、ワンピースは必ず入ってます!

ワンピースはなんとトレンドのレギンスがセットなんです🤗

他アイテムは袋によってバラバラのアイテムなので開けてからのお楽しみです!

 

お次は

アズノウアズ

 

ワンピース、カットソー、ニットなどなど。

色々なアイテムが(^^)

5万円相当入って1万円なんて、、、

 

テンションあがります〜(╹◡╹)

ゆるーいサイズ感のものが多いメーカーさんなので中に重ね着しやすいのも嬉しいポイントですよね❤️

こちらもファンの方多いブランドになってますのでお早目に(^^)

 

続きまして、、

店長も好きなブランドです!

 

綺麗目から。

オズモーシス

 

カットソーと、ライトコートは必ず入ってます(^^)

他アイテムは帰ってからのお楽しみで😊

こちら本当に数が少ないので早めにお越しください!!!

 

最後はブージュルードから。

アウターはチェスターコート、キルティングのアウターの2種類入ってます!^_^

 

ニットと、ファンの方が多い楽チンパンツも入ってます😍

トータルで4〜5点入ってます(^^)

40000円相当で1万円👌

 

少し綺麗目のブランドではありますが、普段にもきてもらいやすいアイテムばかりなので、損はさせません^ – ^!!!

 

 

沢山のお客様で賑わいますので、じゅうぶんお気をつけてお越しくださいね〜💦

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


☆夏支度☆

皆様こんにちは☀ そろそろビアガーデンの季節! 今からどこに行こうか検討中&#…