2017
07.13

☆後藤でBetty☆

伊丹昆陽店

皆様こんにちは晴れ

気温の上昇に合わせてアルコール摂取量も増量中、江頭です生ビール
富山の方では40度を観測したとか…
暑すぎますねゲッソリ
ということで
本日は、迫り来る猛暑対策として
涼を取り入れた装いの提案をさせて頂きます真顔キラキラ

Betty Smith サイドアジャスターパンツ ¥9,800+tax ⇒ ¥6,860+tax(最大30%OFF)
綿麻素材のサラッとした肌当たりパンツは
通気性、吸水性に優れているので暑い夏にもってこい!
スリムなシルエットながらも、伸縮性抜群なので
ストレスフリーではいて頂けること請け合いですOKウインク
ということで
本日は後藤ちゃんにはいてもらいましたよ~ルンルン

このドヤ顔は、言うまでもなく、快適な履き心地を物語っているのでしょう。
シンプルな無地Tと合わせても様になるパンツですグッ

ロゴTと合わせてカジュアルに。
後藤ちゃん曰く、サーファーをイメージしているそうですサーフィン

ブラウスと合わせた甘めなコーデでも◎
スキニーほどタイトすぎないシルエットなので
テイスト問わず合わせて頂けますよウインクキラキラ

tumugu リネンシャンブレープルオーバーブラウス ¥12,800+tax ⇒ ¥8,960+tax(最大30%OFF)
上の写真で合わせているブラウスも
もちろんセール対象のアイテムです!!
たっぷりとした身幅で丸みを帯びたシルエットがかわいいんですよ~デレデレ
気になられた方はお早めに!ランニングくるくる
ご来店お待ちしております星
次回はごとうちゃんですよ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


ブログ御覧のみなさん こんばんは🌃