2018
11.03

☆店内ご紹介☆

LUCE, 未分類

ブログをご覧の皆様こんばんは❤️

 

フレンチトーストが食べたくて作ったら食べ過ぎて食パン5枚、、、

 

食べ過ぎたサターンです笑笑

 

母に引かれました笑

 

 

最近寒すぎますね、、

 

体調大丈夫ですか?💦

皆様お気をつけください(╹◡╹)

 

 

最近はニットや厚手のカーディガンも売れてますよ(╹◡╹)

 

11月に入りましたし、暖かいアイテムの準備もしておきたいですね😊

 

是非チェックしにきてくださいね〜!!

 

本日のご紹介は、RNAから入荷のアウターです(╹◡╹)

 

 

ノーカラーなので、ハイネックのインナーを入れても可愛いですよ🤗

 

お値段は8900円+税です!!

 

カラー展開は、、

 

ブラック、ベージュ、カーキの3色です。

 

阿波ちゃんが嫌がってますが笑笑

着心地がフリースのような軽くて暖かいアイテムです👌

 

今の時期にぴったりですよ〜!

 

店内をチラリ😊

 

遊びにきてくださいね〜(╹◡╹)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)