2017
09.21

☆スカート好きにはたまらない☆

伊丹昆陽店

皆様こんにちは晴れ

今田です生ビール
今年も入ってきましたよー!!

DANTON ウールモッサーノーカラージャケット ¥21000+tax
毎年大人気のDANTONのウールモッサーシリーズより
今年はノーカラータイプが入荷しました!
温もりのある柔らかなウール混生地はそのままに。
いつもの丸襟が無いだけでガラッと印象が変わりますね~ポーン
そしてそして。
(個人的に)待望のアレも入荷しました酔っ払い

O’NEIL OF DUBLIN プリーツラップスカート ¥33000+tax
“オニールオブダブリン”
アイルランドの民族衣装にも使われているキルトを贅沢に使ったラップスカートは
トレンドに左右されないデザインなので一生もの請け合いな一品。
プリーツスカートならではの広がりを感じさせない、スッキリとしたシルエットや
両サイドにあしらわれた牛革のベルト…
このお値段なのも頷ける品質でございます真顔キラキラ

スカートはグレンチェック柄もありますグッ
トップスをインして着ていただくとベルト部分が見えてかわいいですルンルン
見た目以上のはきやすさ!
是非お試しくださいウインク
ご来店お待ちしております星
おまけ
先日、念願の怖い絵展に行ってきました

16歳という若さで処刑をされた女王の絵(のポスター)を凝視中。
美しすぎてぞっとしました。。
次回は上野くんですよーサングラス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)