2018
12.14

☆クリスマスプレゼントに☆

LUCE, 未分類

ブログをご覧の皆様こんにちは^_^

 

こたつを出す、出さない、で朝から揉めました佐田です笑笑

 

今年もあともう少しで終わりですね、、、

 

と、その前にイベントがありますよね❤️

 

そうです!クリスマスが😋

小さい頃はわくわくしたものです笑笑

 

本日は、クリスマスにぴったりなギフトを佐田の独断と偏見でご紹介します😊

 

イルビゾンテから^_^

まずはキーケース❤️

¥7000+tax

 

コインケース❤️

¥9500+tax

 

マグカップ❤️

バッファローの型押しと反対側にはイルビゾンテのロゴ入りです

¥2500+tax

 

 

左→¥3500+tax

右→¥4000+tax

 

 

ハンドタオル❤️

¥1000+tax

このほかのアイテムもたくさん入荷してきてますので是非大切な方への贈り物を見つけにルーチェへお越しください^ ^

 

 

 

 

おまちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)