2018
04.14

☆おすすめアイテム☆

LUCE

 

LUCEブログをご覧の皆さま

こんばんは☆

 

ヒガシでございますm(*-ω-)m

 

最近大好きな漫画がアニメ化したのですが

私の住んでるところでは映らないと言う…

福井けーん。・゜・(ノД`)・゜・。

京都の皆さまが羨ましいです(´TωT`)

 

 

 

本日はヒガシおすすめのアイテム

ご紹介致しまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙✨

 

Bou Jeloud ( ブージュルード )

カッセイサテンスカウチョ

 

しっとり柔らかな生地で

着心地がとてもいいです(〃^ー^〃)

サテンなので着用時のシワが

つきにくいのも嬉しいポイント✨

 

ブラウスだけでなくカジュアルな

カットソーなどとも🙆

 

さらっとしているのでこれからの季節

活躍すること間違いなしですq(*・ω・*)p

 

お色はヒガシ着用のグレーと

パープル・ネイビーの3色になります

 

 

佐田副店長にもおすすめ

着てもらいました✨

 

OSMOSIS ( オズモーシス )

ドルマンリブニットプルオーバー

 

レーヨンを使用しているので

とろみ感もあり、ボトムにもイン

しやすいです(*≧∀≦*)

デニムと合わせてカジュアルに♪

 

お色は佐田副店長着用のライトグレーの他

ホワイト・イエロー・ピンク・ブラックの

5色になります!!

色違いで揃えたいくらい

使いやすいアイテムです(*´∇`*)

 

是非チェックしてみて下さいね~(*^▽^)/

 

明日は佐田副店長・アワ・ヒガシが

皆さまのお越しをお待ちしております🙌

 

 

ブログ読者登録はこちらから↓

 


 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)