2019
07.24

☆あのパンツもっ(*☆ロ☆*)☆

LUCE

LUCEブログをご覧の皆様

こんばんは(。・ω・)ノ゙✩.*˚

 

 

ヒガシでございますm(_ _)m

 

先日TVで激辛料理を芸能人の方が

食べているのを見て

急に食べたくなり昨日の夜コンビニに

走り買いにいってきました

 

 

パッケージに惹かれてかいましたが

思った通り

 

 

激辛というかお口が激痛(´°̥̥ω°̥̥`)

辛いのは得意な方ですが

さすがにこれはやばかったです…笑

 

 

勇気ある方はぜひ

挑戦して頂きたいっ(๑و•̀ω•́)و✨✨

※おすすめは出来ないですが←

 

 

 

さてさて

 

ただ今LUCEは絶賛SALE中です!

 

おすすめアイテムはこちら♪

 

 

 

TRICK ZIP 麻パンツ

こちら対象外でしたが

SALE対象にさせて頂きましたっ

 

 

あの万能なTRICK ZIPの麻ver.

履きやすいに決まってるじゃないですかっ

 

 

なんといっても涼しさが違います

 

 

カラー・サイズ共に店頭分だけで

残りわずかとなっております( ´•д•` )💦

 

 

 

気になる方はお早めにっε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

 

 

店内もチラッと|˙꒳​˙)✨

 

 

 

 

 

 

 

秋物も徐々に入荷しております!

 

ぜひ店頭でチェックしてみて

くださいね~ฅ(*°ω°*ฅ)*

 

 

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

ブログ読者登録はこちらから↓


 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました(。-人-。)

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)