2018
04.20

OUTLET PARK VOL.5  

イベント情報

こんにちは。

もう5月になりますねー。

あっ! 新規事業部の高橋です。

5月が近づくとOUTLET PARKだなーと僕は思ってしまいまいます。

普通の人はGWにどこにいこうかなーだと思うですが。

今、まさに準備の真っ最中です。

毎日、大量の洋服と格闘しております。

今回もかなりの商品量があります。

きっとお得なモノがたくさんあるはずです。

さらに、日ごとに色々なお店さんや作家さんの方々がお店を出してくれます。

出展者さんお情報はこちらのページで紹介しております。詳しく掲載しておりますのでご覧ください。

https://www.facebook.com/woodyhousefes/

 

今回もいろいろあの手この手を考えておりますのでGWはWOODY HOUSE OUTLET PARKにお越しくださいませ。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)