2019
07.24

*French Bull(フレンチブル)

WOODY HOUSE LBR

 

woodyhouse lbrの岡です。

こんばんは、梅雨明けでしたっけ?

もう少しでしたっけ?

 

これから夏🎆本番ですねー‼︎

 

寒いのと暑いのどっちが好きって

聞かれたら即答で寒い方❄️です。

 

こたつやお風呂🧺

お布団のヌクヌク感が好きで

余韻に浸たりながら

わざとアラームを少し前に

セットして二度寝したりします。

 

皆さんは、暑いのと寒いの

どちらの方がお好きですか⁈

 

気温差🌦で体調崩さぬ様

皆さん、ご自愛下さいませ👋🏻

 

お洒落で履き心地が良い靴下で

足元の冷えを防ぎましょう。

 



*French Bull(フレンチブル)

 


 

「日常にそっと寄り添うような

心地のよさを感じる靴下(HP参照)」をコンセプトに作られています。

 

従来、使用されない上質な糸を使って

靴下を作られているから

ニットを編まれているような丁寧な作り。

 

 

あまり他では見ないような柄や花柄だったり

がっしりしてる物や柔らかな触り心地の物もあって、柄がとにかく可愛いい‼︎

 

素材も綿やリネン、ウールで優しく包み込んでくれるお洒落な靴下🧦。

 

いかがでしょうか?!

 

店頭には、他にもたくさんの靴下をご用意してますよ。ご来店お待ちしてます。

 

 

・Ladies Socks

・Made in japan

・HP →https://www.french-bull.jp

 


 

Staff Instagram♪

 

Takahashi→https://instagram.com/lbr_staff_takahashi?igshid=1u2hux9kq45al

 

Hosokawa→https://instagram.com/lbr_staff_hosokawa?igshid=kfbwq9byar8z

 

Oka→https://www.instagram.com/p/BzAeSyUHTM3/?igshid=kc39jqfpxwoj

 

Other→https://instagram.com/lbr_zakka?igshid=k586x5kfcm7t

 

 


 

 

 

↓       ↓      ↓

-ブログ購読してみようかなという方へ-

下へアドレス入力をして頂けますと

次回から LBR店からのお便り📮が届きます。

↓       ↓       ↓

 


 

 

 


 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)