2018
09.29

(株)オンワード・スーツオーダー会

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

 

昨日9月28日より3日間限定で(株)オンワード・パーソナル・スタイルによるスーツオーダー会を

WOODYHOUSE LBRにて開催しております。

 

 

 

普段スーツでお仕事をされる方はもちろん・冠婚葬祭用などにも身体に合わせた1着は必要だと思います。

冠婚葬祭~カジュアルまで色々なシーンに合わせられるよう、バリエーション豊富に生地を持ってきてくださっております。

 

ジャケットのみ・パンツのみ・シャツのみといったオーダーもできますので、是非気軽にお立ち寄りください。

 

スーツは39,800+tax~、シャツは9,800+tax~と市販のスーツやシャツを買うのと同じくらいのお値段で

オーダーしていただけるのでかなりお得です。

 

特別な1着をこのお値段でと考えたらかなり価値があると思います。

昨年私もスーツを作りましたがやはり着心地が全然違うので、是非皆さんにもその着心地・仕上がりを体験していただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

細川

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)