2019
12.06

絶対喜ばれるアイテム!

京都桂川店

ブログをご覧の皆様こんばんは😊

 

遅くに申し訳ありません💦💦

 

桂川店の近藤です👏

 

先日嵐山に紅葉を見に行ってきました(╹◡╹)

 

 

ギリギリセーフでした!!

 

 

とうとう12月に入り今年も残り1ヶ月をきりましたね〜💦💦

 

そんな12月はとっておきのイベントが待ってますよね🤗

 

 

。。そうです!クリスマスです!

 

近藤もイルミネーションを見に行きたいな〜と考えております😘

 

 

そんなクリスマスにぴったりなギフトをたくさん取り揃えております😆

 

近藤オススメアイテムはマフラーや靴下といった雑貨がイチオシです💕

 

 

店内にはギフトにオススメのコーナーも作ってますのでぜひ下見でもいいのでご覧下さいね^ ^

 

合わせてラッピングも承っておりますので、お気軽にお声掛けください😆

 

 

お待ちしてます😊

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)