2019
06.07

父の日のプレゼント、もうお決まりですか??

Web STAFF

みなさんこんばんは!

ウッディー1の美食家(自称)こと

Webスタッフ村上です。

 

先日、お隣の福井県へ

友人とドライブ旅に行きました。

道中で見つけた素敵なカフェ❤︎

インテリアもかなりお洒落、、、

そしてランチが何よりも、、、

う、、美しい、、、、😭😭😭

カフェ×お寿司屋さんという

珍しいコンセプト。

アクセサリーなども販売されており、

女子にはたまらないお店でした。

福井県越前市の カフェ

o-edo +(オオエドプラス)

みなさんもぜひ行ってみてください❤︎

 

 

さて!

来週の日曜日は・・・そう、父の日!

みなさんプレゼントはもうお決まりでしょうか?

普段は言えない感謝の気持ちを伝えるいい機会。

プレゼントまで添えたらお父さんももっと喜んでくれるはず…!

ということで、

WebShopでは、「父の日特集」と銘打ってお父さんへのプレゼントをご紹介中!

今年は少し趣向を変えて、

「スタッフが自分のお父さんにプレゼントするなら・・・」

というテーマを掲げてみました♪

 

スタッフのパパたちの似顔絵付きで

おすすめアイテムをご紹介!

いや~~~みんな絵がうまいんですね。

なんだかスタッフそれぞれの面影があるような…ないような…(笑)

みんなのお父さんが目に浮かぶようでほっこりします

 

・・・ん?

・・・・・・・ん?!

4月に入社したスタッフさきちゃんのかなりPOPなお父さん。

本人曰く、渾身のポケットTシャツだそうです。(そこ?)

これがほんとの、親の顔が見てみたいっ!

 

ということで、今週末はお父さんへのプレゼント探しを♪

楽天市場WebShopでは、

現在ポイント10倍イベントを開催中。

6月11日1:59までのお得なイベントとなっておりますので

ぜひお立ち寄りください☺️

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)