2019
05.07

*Mother’s Day*

WOODY HOUSE LBR

 

—ご覧頂きありがとうございます—

 

こんにちは。新しくウッディハウスLBRで働かせて頂いている「岡」がブログを書いております。簡単に自己紹介させて下さい。私は、洋服や雑貨、猫、美味しいものに目がなく1歳の娘がいます。どうぞよろしくお願い致します。

GWが開けましたね。皆さんはGW、いかがお過ごしでしたか。ウッディハウスLBRは、赤レンガのイベントを開催しておりました。連日たくさんの方々がご来場下さり、大盛況で終えることができた。足を運んで下さった方々、ありがとうございました。次回の開催の際も、よろしくお願い致します♪

 

【母の日(5月12日)ギフトのご紹介】

 

・「THE FLAVOR WORKS」ファブリックミスト 1999/2017

 

ご存知の方も多いとは思いますが、衣類や布製品用ですので、カーテンやクッション、ハンカチなどにつけると香りに癒されますよ*店頭にも1999のテスターがございますので、是非試してみて下さい。

 

・「a de’pe^che(elitto)」ピアス

毎日の顔まわりアイテムにプラスしてみてはいかがでしょうか。円形でお花な様なデザインが可愛く、気品のあるピアスです。店頭では、ピアスだけでなくお洒落な指輪等もご用意してますよ。

 

・「OLD MAN’S TAILOR(R&D.M.Co-)」トートバック(奥)

ロゴプレートは陶器でできていて、春〜夏にかけて使いやすい透け感のある素材です。お買い物バックやレジャーなどのお着替えがスッポリ入るマチがありつつ、コンパクトに持って行けるのは嬉しいポイントですよね。

 

・「evam eva」ハット

リネンで作られている涼しげなハットです。深さとツバが大きめなので、暑くなってきたこれからの季節に活躍してくれること間違いなしです‼︎馴染みやすい生成り/黒/グレーの3色展開です。

 

その他にもオススメな大人のオシャレアイテムをご用意しております。是非、ウッディハウスLBR店へのご来店お待ちしてます。

 

最後まで一読頂きありがとうございます。下のアドレス登録をして下さると読者登録になります。次回更新の際にお知らせが届くようになっております✂︎

 

↓   ↓  ↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)