2020
01.08

本年もどうぞよろしくお願い致します[LBR]

WOODY HOUSE LBR


 

令和2年 子年

皆様 本年もどうぞよろしくお願い致します

                       LBR岡

 


 

DOUGLAS TARTAN GATHER SKIRT

・R&D.M.Co-/ 3802

 

 

こなれた感じが魅力のスカートで

程よいハリ感と膨らみ
サラッとした手触り

キレイな色に目を引かれます

 

 

素材:リネン100%

 裏地 コットン100%

 

 

size:Free
colour:ポンドブルー

 


 

 

こんにちは リブレ店の岡です

朝から天気が良いと気分も明るくなりますね

 

さて今回は 年賀状のように

句読点を打たずに 書いてみようかと思っています

 

皆さん 初詣には行かれましたか

 

我が家は 3日のお正月休みに参拝しましたよ

毎年 小浜の八幡神社にお参りに行ってましてね

 

やっと年明けたんだなと実感しました

いつ振りでしょう おみくじで

大吉がでました

ずっと凶やら末吉やら小吉止まりでして

ちょっとだけ嬉しかったです

 

皆さんに ご多幸に恵まれますように

 

 


 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)