2019
06.13

最強のTシャツ

神戸北店

皆さま、こんにちわ!!

 

先日、名古屋の水族館に遊びに行きました!

 

めちゃくちゃ広くて、魚の種類が豊富で

有意義な時間でした。

ウミガメめっちゃ可愛かったです笑

 

 

今回は、この夏乗り越えれる屈強かつ最強のTシャツをご紹介。

 

champion T1011 made in USA

c5-b303

col.white,navy,gray,black

size.S〜XL

price.¥5000+tax

 

着てみました。

 

アメリカ製ならではの生地のタフさはT1011(ティーテンイレブン)ならではです!

(着用サイズはSサイズです)

ボディは丸胴仕様になっており(通常2枚の生地を縫い合わせるのが一般的ですが

こちらは筒状に生地を編んでいます。)

動きやすく、ストレスフリーです!

 

なんといっても、首元をバインダーネックで補強しており、洗濯した後の首元のヨレ知らずです。洗濯した後の型崩れに落胆する心配もございません笑

肩にあるチャンピオンのロゴがワンポイントでおしゃれ。

僕みたいに七分袖Tシャツと重ね着してもらっても良し。

トレンドの開襟シャツのインナーにもバッチリ。凡庸性高いですね〜

I AM CHAMPION!!!

(チャンピオンっぽいポーズとってみました苦笑)

この夏、屈強なTシャツをお供に過ごしてみませんか?笑

父の日ギフトにもオススメですよ〜

 

ぜひ、お手にとってご覧あれ。

 

読者登録宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

神戸北店インスタグラムも絶賛更新中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://instagram.com/woodyhouse_koubekita?utm_source=ig_profile_share&igshid=160bas8dtuiwq

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)