2019
04.11

春の風が来た~

京都桂川店

皆さんこんにちは🌼
はるちゃんこと藤原です

 

 

大変お久しぶりの投稿で

申し訳ありません😭

 

 

最後に投稿したのが寒い冬……
気がつけば春ですね🌸

 

 

桂川店にも新しい春の風が吹いておりますよ~

 

 

そう!新しいスタッフが2人入ってきてくれました🙌🙌🙌

 

 

今日は2人のコーディネートとともにご紹介していきます!

 

 

まずはやぎちゃんこと大八木くん🐐↓

 

たくさんポーズをとってくれて、
厳選に時間がかかりました😂笑

 

なんと、やぎちゃんが着ているベストはmizuiroindです

女性はスカート合わせても可愛いですね!

 

さらに、パンツもハーベスティ
ゆったりしているのに、
キチンと感もでる優れものです

 

 

 

 

もう1人の新人さんは
きらちゃんこと吉良さんです🌼

お分かりいただけるでしょうか…
このなごみオーラ🍀

 

お話するとほんわかします😊

 

さて、そんなきらちゃんが着ているのは
すっかりお馴染みのサーカスパンツ

 

春は薄い色のデニムつかいやすいですよね~

 

 

トップスは靴下でお馴染みのrototoからニットです!

さらっとした肌触りで、シルエットも大きめなので夏まで着ていただけます🌱

 

 

この2人を新たに迎えて
桂川店は賑やかになってます😊✨

面白いやぎちゃん🐐と
和みのきらちゃん🌼

 

2人ともとっても話しやすいので
ぜひ会いに来て下さい😊

 

 

春物も続々入荷中です!

 

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました😄!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)