2019
02.09

新型サーカスパンツ入荷です!!!

神戸北店

こんばんは!

神戸店のトネです。

 

先日初めてネットを使って映画のチケットを取って、

ポップコーンとメロンソーダを買って

ウッキウキで入場口に行ったら、

間違えて次の日のチケットを取っていたみたいで

入れませんでした!

しかもその回は満員で見れず。

予定があったので結局その日は見れず。

一人ベンチでポップコーンを食べました。

誇張なく人生で1,2を争う虚しさでした。

 

さて!!!本日ご紹介するのは,

HARVESTY クロップドサーカスパンツ

(品番:a11905)

¥15,800+税

です!!!

 

サーカスパンツの新型が入荷しました!

定番のサーカスパンツより丈が短くなっており、

155cmの私でも長さを気にせず履くことが出来ました!

 

定番の方は全体的に大きくて履けなかった…!という

小柄な方にピッタリのサイズ感となっております!

 

サイズは1と2の2サイズとなっており、

こちらは丈感が6cm近く違います!

 

私の身長だとサイズ1は足首が出るくらいの丈で、

サイズ2はくるぶしが隠れるくらいの丈になりました。

ちなみに上の写真の1枚目がサイズ1で

2枚目がサイズ2です。

 

ここのサイズ感は好みかなぁと思うので、

両サイズご試着をオススメします!

 

カラーはカーキとベージュとアイボリーの

3色の入荷となっております。

 

綿100%のハリのあるパシャッとした生地感です。

ウエストのゴムはわりと絞っている方かと思います。

 

是非店頭でごらんください!

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

読者登録お願いします。


 

 

神戸店インスタグラムやっています。

こちらもよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)