2020
09.01

新作ご紹介💁‍♀️

LUCE

皆さんおはようございます😃☀️ 佐々木です‼️

今日から9月ですね〜🍁🍁まだまだ暑いですが😵💦

SALEもまだまだ開催中のLUCEですが、秋物新作も続々と入荷しています✨

まだ秋物とゆうと暑そうに感じるかもしれませんが、夏服もそろそろ飽きてきたって方‼️  色味だけでも秋カラーを少しずつ取り入れたくないですか❓😆

そこで今日は秋物で入荷中の今すぐ着れるアイテムを2点ご紹介します✨

・Quand キーネックブラウス

¥6,900+税

キーネックになっているので首回りがスッキリ‼️

綿100%なので今の時期でも少し腕をまくってもらうと全然着れます👍👍

写真で着用カラーとあと2色あります。

白とストライプの3種類です✨

後ろもボリュームがあり可愛いシルエットでしたよ😍

私もあわちゃん着用カラー購入しました😁

次にご紹介するのはこちら💁‍♀️

・Quand サイドスリットPO

¥6,900+税

ゆったりとしたシルエットが可愛いこちらのPO。ボートネックで首もとをキレイに見せてくれますよ〜👍

袖をロールアップして着ると可愛いです😍

カラーは3色展開でこちらです‼️

特殊な洗い加工が施してあるので、どの色も良い色味ですよ〜✨

他にも新作入荷してますので、買い物ついでに是非新作チェックしに来て下さい🤗

まだまだ暑い日が続くので皆さん熱中症にも気をつけて下さいね〜

ではまた皆さんのご来店お待ちしてます✨


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)