2020
02.09

大人の休日用スラックス

伊丹昆陽店

 

こんばんは!

 

伊丹店の丸メガネ上野です。

 

 

現在伊丹店では、

秋冬アイテムの最終セールを

おこなっております😊

 

あれやこれやと半額になってるので、

めちゃくっちゃお得です

 

 

そして、続々と春物アイテムも入荷

いたしております。

 

 

本日はその新作アイテムより、

メンズのオススメをご紹介いたします。

それがこちら

 

 

A VONTADE

SLIM EASY SLACKS   ¥18,000(+tax)

size: M,L     col: BLACK,CHARCOAL

 

今期SSシーズンより、取り扱い

スタートした「アボンタージ」

 

アボンタージは、

高い縫製技術を誇る日本製に拘り

長く、タフに着れる洋服作りを目指す

日本のブランドです。

 

ワーク、ミリタリー、ドレス、スポーツ等のウェアからインスピレーションを受けた洋服はどれも男心をくすぐるアイテムばかりで、

WOODY HOUSEのスタッフ(上野含む)も取り扱いして欲しいと思っていたブランドになります。

 

 

そんな待望のブランドから本日紹介するのは

ブランドの定番アイテムでもある、

SLIM EASY SLACKS

 

 

名前の通り、スリムで楽チンなスラックスです。

僕がよくオススメする際に用いるのが、

 

「大人の休日用スラックス」

 

良〜い響きでしょ?笑

 

 

素材等の説明はいたしません。

通年通して履いていただけるパンツとだけ言っておきます。

 

ごちゃごちゃ言いません。

履いてみてください。笑

 

 

極上の履き心地です。

でも綺麗。素敵。

 

 

とりあえず、宮本君に履かせてみました。

 

 

宮本君のようにシャツはもちろんのこと、

Gジャンや、デニムシャツに合わせても

 

スプリングコート、バブアーなどのジャケットにもなんでも合ってしまう、、、

 

普段スウェットにジーパン等の合わせの方、

ジーパンから、こちらのパンツに変えてみてください。一気にカジュアルな装いが

綺麗目カジュアルに早変わりしますよ。

 

 

絶対、彼女、奥様に褒めてもらえること

間違いなしです!たぶん!笑

 

 

 

ご来店お待ちしております。

以上、上野でした!


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)