2020
03.22

大人のコックパンツ

伊丹昆陽店

こんにちは。

 

最近、映画『ロードオブザリング』の「ホビット」に似ていると

言われました上野です。

 

 

お客様には、「ハリーポッター」と呼ばれ、

スタッフには「ホビット」と呼ばれ、、、

そろそろアカデミー俳優になれるのでは?

と勝手に思っております。笑

 

 

そんな本日は、メンズのおすすめアイテムのご紹介を

させていただきたいと思います。

 

 

 

☆  BRENA(ブレナ

COQ PANTS(コックパンツ)

¥15,800(+TAX)

 

 

BRENA2017A/Wシーズンよりスタートした

日本のブランドで、

他のブランドでは絶対にやらないような手間のかかる

工程をあえて取り入れることで、妥協のない

非常に高い品質でものづくりを実現している

他にはないブランドです。

 

テイストとしては、ワークを感じさせるアイテムが多く、

今回紹介する「コックパンツ」もそのうちの一つです。

 

カラーは、NAVY, OLIVE, BEIGE, MILK4色の取り扱いで

サイズは、42, 44, 46, 48でおおよそS, M, L, XLといったサイズ感です。

 

ウエスト細めなので、女性の方にもおすすめです。

 

それでは細かく見てみましょう

 

 

まず生地ですが、コットン100%のバックサテン生地を

使用しております。バックサテンは横に織り目がでるような

独特な表情を持った生地で、着ていくほどに洗っていくうちに

よりくっきりとした織り目がでて、風合いが良くなっていくことが特徴です。

 

その風合いもあいまって、

ワークパンツですが、履いていただくと上品な印象になります。

 

ウエスト部は総ゴム仕様なので、楽に履いていただけます。

今トレンドになっている理由もこのリラックス感が

今のスタイリングにマッチしているからではないでしょうか。

 

コックパンツという形自体は昨シーズン頃からのトレンド

ではありますが、BRENAのコックパンツは大人の方に

トレンドなんか気にせずにラフに履いていただきたいパンツです。

 

 

履いてみました。

 

スタッフ宮本に履いてもらったのは、「MILK」というカラーで

サイズは44を着用しております。(スタッフ宮本私物)

オーシバルのバスクに、白パンというとても爽やかな配色です。

 

まだ春なので、スニーカーを合わせていますが、

夏はサンダルやエスパドリーユのような低めのシューズを

合わせてもらうと素敵ではないでしょうか?

 

 

まだ朝晩は冷え込むので、

ミリタリーJKTのような羽織もあれば良いですね!

 

ぜひ店頭にてお試し下さい。

 

以上、上野でした。


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)