2018
05.20

名作ショーツ達。

舞鶴本店

おはようございます。

この寒暖差にやや喉をやられた公文でございます。

 

5月も下旬に差し掛かろうとしているのに。

15度って。とんでもないフェイントですね。

 

 

こたつ、まだ片付けてなくて正解でした。

 

 

ともあれ。

 

 

肌寒いのは昨日だけで、また週明けからはこの時期らしい気温になりそうです。

 

 

ですので今日は、初夏昨日から真夏まで長く活躍してくれる、あのブランドのショーツをご紹介致します。

 

 

まずはこちら。

GRAMICCI(グラミチ)

NNショーツ

¥7800+税

 

言わずと知れたグラミチの人気ショーツです。毎年人気を博しております。

 

その名の通りグラミチの一番人気モデルであるNN(ニューナロー)パンツをぶった切ってショーツに仕立てたような、そんなシルエットです。

 

やや短かめで、すっきりとしたシルエットが特徴です。

 

 

また、こちらは2018年デビューのニューフェイス。

GRAMICCI

ST ショーツ

¥7800+税

 

 

こちらは ST (スタンダード)の名前の通り、先程のNNショーツに比べるとややゆったりとしたシルエットです。

 

 

丈もやや長くなり、楽な履き心地です。

 

もちろん、片手で着脱が出来るウェービングベルトや、180°足の開脚が可能なガセットクロッチといったグラミチらしい機能はしっかり搭載されております。

 

 

 

写真では細かいニュアンスが伝わりにくいかもしれないので、これはもう是非店頭にてはき比べてみて下さい。

 

完全に主観ですが。個人的には今年の新作、ST ショーツがオススメでございます。

 

 

 

 

 

 

 

以下、おまけです。

 

 

お気に入りのグミが、新パッケージになっておりました。

 

たかがグミと侮るなかれ、これはもう是非食べてみて下さい。

 

恐らくグミに対する概念が変わります。変わらなかったらごめんなさい。

 

 

ちなみに、らぽーる1Fにも売ってます。休憩時間の度につい買ってしまう甘い罠。

 

 

オススメのグミがありましたらぜひ教えて下さいませ。

 

では、本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

読書登録もよろしくお願い致します。


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)