2018
09.27

可愛い新作入りました

京都桂川店, 未分類

ブログをご覧の皆様こんばんは!!😆茨城です✌🏻

またまた、台風がやってくるかも😱💦なんて言われてますが前より強くてノロノロと聞くと恐怖でしかないですね😣😣💦

ウッディーハウスでは

新作がどんどん日々入ってきています😃

そんな中から大人気のHARVESTYからサーカスパンツのコーデュロイバージョンが遂に入荷しました😄そして、当社オリジナルブランドのソラモナからも2018年の新型が追加されてきました😊

こちらを合わせてみると、、、

こんな感じになりました☺️✨

季節感あるコーデュロイ生地のホワイトってナゼか毎年欲しいなって思います❤️

ダボっとしたシルエットながらも絶妙なタック使いがオシャレなパンツ❤️可愛い☺️❤️

色違いでキャメルとベージュもあります😄

 

ソラモナの新作はボトルネックが大人可愛い1枚です❤️✨着丈はやや長めなので腰周りなどのカバーにもなるので安心して着て頂けます😊

他にもホワイト ブラック グレー キャメルがあります。パーカータイプなどの新作デザインもありますのでこちらも合わせて是非、店頭に見に来て下さいね!

夜分遅くの更新になってしまい申し訳ございません😣良い夢見て明日も1日頑張っていきましょー✌🏻

 

とか言って私は明日はお休みなので今夜は呑むしかないでしょー!!😍✨✨

では、おやすみなさいませ☺️


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)