2019
12.31

今年もありがとうございましたもうと

伊丹昆陽店

 

 

どうも、

 

何ヶ月か振りかの投稿の上野です。

知ってる方も知らない方も

こんばんは!

 

 

 

 

はやくも年の瀬ということで、

1年の早さを感じております。。

どれだけ歳をとっても、

自分らしく生きていきたいなー、と

感じている25歳の私です。

 

 

「流れに流されず、ずっと着ていける。」

今日はそんなアイテムを今年最後に

ご紹介したいと思います!

 

 

☆DANTON

ウールモッサーロングコート

¥28,000(+tax)

 

 

伊丹店でも大変人気のある、

ダントンのウールモッサーから

ロングコートのご紹介です。

 

 

ウールとポリエステル素材を混ぜ、

高密度に圧縮したウールモッサ。

 

 

見た目以上に軽く、保温力もばっちり。

 

 

フードは取り外し可能の2way仕様。

おなじみのダントンロゴをあしらった

フロントは牛革のクルミボタンを用い、

カジュアルな印象に。

 

 

カラーは、画像のGRAY以外の3色を

伊丹店では取り扱いしております。

 

宮本くんに着せました。

 

 

40サイズを着用してもらっています。

 

普段のサイズよりもワンサイズアップで

選んでいただくと、

男らしく着ていただけますよ!

 

以下、ショートタイプが2型あるので

是非見に来てくださいね!

 

帰省中の息子様、いつも頑張っている

皆様へのプレゼント、自分へのご褒美に

如何でしょうか?

 

 

 

 

 

今年も1年ありがとうございました!

 

また来年度も

WOODY HOUSE伊丹昆陽店を、

よろしくお願いします!

 

以上、上野でしたーーー。

 

 

メルマガ登録もお願いします↓


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)