2020
09.25

ミズイロインド新作⭐︎

伊丹昆陽店, 未分類

ブログを見て下さりありがとうございます♪

 

久しぶりの更新にやってまいりました、今田です。

 

 

ここ最近は、重ね着も苦にならないような、ちょうど良い気温ですね〜

 

そんな季節だからこそ取り入れ易い、重ね着アイテムのご紹介⭐︎

 

 

 

mizuiroind  ¥13800+tax

 

一方は半袖、もう片方はノースリーブと、アシンメトリーなデザインが特徴的なニットベストです。

一筋縄ではいかないデザインは、さすがミズイロインド。

 

お手持ちのシャツに合わせるだけで、なんということでしょう。

オシャレな雰囲気に大変身です。

 

 

ちなみに、パンツはこちら。

 

 

ma couleur  ¥15000+tax

 

シルエットが抜群にキレイなスラックスです。

秋冬は暗い色を纏いがちな季節なので、パンツで差し色を持ってくるのも素敵ですね〜

 

…と言っても、そんなん派手で無理やわ〜なんて方。

 

安心して下さい。

 

安定・安心・安全?のブラック、ブラウンもあります。

 

 

是非、お試し下さい⭐︎

 

ご来店お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


もうすぐ12月!

ブログをご覧の皆さまこんばんは! 堅揚げポテト塩味にだだハマりのルーチェ店アワです …