2019
05.28

【定番プレゼント雑貨🥀】

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、WODDY HOUSE LBR の岡です。帰宅前に空を見上げたら綺麗なオレンジ色の空と面白い雲が漂っていて、思わず写真を撮りました。ちょっとほんわかした気持ちが伝わりますでしょうか。この色味は癒されました。

 

 

今回は、LBR店のプレゼントの定番でもありますマリメッコ🥀」の商品をご紹介していきます。

 

店頭にもマグ等をたくさん展開してみました。ご来店の際は是非お手にとってご覧になって下さい。

 

 

❶ マグカップ(持ち手付き)

 

マグ1周に絵柄が変わっていて角度によって楽しめるマグになっています。

クマやフクロウ🦉などの動物達がモチーフとして登場しているマグもございます。お花のデザインとモチーフの融合がオシャレですよ‼︎

こちらはバラ柄が一周ぐるっと描かれていて大人っぽいデザインです♪

 

 

❷シンプルなドットマグ(持ち手付きマグ)

シンプルな柄が食卓で引き立ちますよ。赤と黒の2色展開です。

❸小皿

紺と緑が混ざった様な色味が大人っぽい小皿です。ケーキとかお菓子を置くとちょうど良い大きさです。

 

 

❹カップセット

プレゼントしやすいペアのカップです。

こちらは2種展開(大柄なお花とバラ🌹)絵柄が違い雰囲気が違うので悩ましい可愛らしさです。

 

 

❺タオルハンカチ(3種展開)

・大柄なお花柄のグレー/ホワイト

・落ち着いたボーダーカラー

・花束の様なモチーフのイエロー

 

 

マグとセットでプレゼントされる方も多々いらっしゃいます。

 

 

❻靴下

・ボーダー ブラッグ/レッド

・四角柄

・マリメッコ柄 ブルー/レッド/ブラウン

 

 

ショッピングバッグ

・文字柄

・マリメッコ柄 ブラック/レッド

スーパーや雨の日のバッグを濡らしたくない時のカバーとしてバッグインバックして使用することもできますかね。

 

 

 

他にもトートバッグやリュック等もございます‼︎ いかがでしたか、マリメッコ雑貨。気になるお品が1つはございませんでしたか。プレゼントの定番として LBRでは人気のお品をご紹介致しました。

私ごとですが娘が産まれてから、荷物が増えリュックの需要が高まりますね。シンプルで大きく開き、ロゴマークが入ったマリメッコのリュックが私は最近気になってしまいます。

本日、舞鶴は雨が降り続いてます。お足元が悪くなっておりますので、ご来店の際はお気をつけていらっしゃって下さいね^ ^

 

                              WODDYHOUSE  LBR 岡

 

 

下の枠内にアドレスをご入力頂きますと

ブログ購読になり、お知らせが届きます。

皆様へのLBRからのお便りやと思って頂き

購読して下さると嬉しいです‼︎  

                                  ↓    ↓    ↓


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)