2019
09.17

ノースフェイス勢揃い。

舞鶴本店

おはようございます。

ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

三連休はなかなかに暑い日が続きましたね…。

とはいえ今週からようやく30度を切る気温になってくるそうです。

 

 

念願の長袖の出番ですね。今からがファッションが一番楽しい時期な気がしております。

 

 

 

ともあれ。

 

そんな秋にぴったりのアイテム、沢山入荷致しました。

 

 

BOX LOGO LONG SLEEVE TEE

 

春も人気を博したロンTですが、更に色が増えて新登場しました。

 

胸元と、腕に入ったTHE NORTH  FACEのロゴがポイントです。

 

 

 

また、こちらもオススメです。

MOUNTAIN LIGHT JACKET

もはや説明不要な程人気となった、こちらのジャケット。

 

 

ゴアテックスを使用し、抜群の撥水性と動きやすさを誇ります。

アウトドアにも、タウンユースにも。正に万能ジャケットです。

4色ご用意しております。

が、カラーによっては早くも品薄に…。

 

是非お試し下さいませ。

 

 

 

そろそろ半袖Tシャツ一枚では物足りない季節。

秋物を見に是非お越し下さいませ。

 

 

 

おまけ…というかオフショット…というか…。

 

Instagramやブログに使用する写真は、スタッフ同士で撮影して写りの良い物や分かりやすい写真を載せるよう心掛けております。

 

が、たまにはこんなボツ写真たちも。

 

 

ボツになった理由は…お察し下さい。笑

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)